無事、「仕事納め」を終えました。 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト


※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

無事、「仕事納め」を終えました。

11月から忘年会シーズンに突入し、バイト先では忙しくしていました。
12月は、仕事に入る度に追い回されるように働き、お休みの日はただぐったりと眠りを貪っていました。

そんな怒涛のような忙しさを乗り切って、昨日、ようやく仕事納めを迎えましたよ。


昨日は、仕事に入ったのが二人。
私とCさんだけでした。

それなのに、お客様が増えていて、1階の3部屋を私が一人で担当して、Cさんは2階の1部屋を担当することになりました。

一人で3部屋は、物理的に無理が生じます。
だから、女将さんが手伝ってくださるのかなと思っていたら、女将さんはお客さんと一緒にお話をしながら飲んでしまったのです。

お客さんの人数はそんなに多くはなかったんですよ。
5人と3人と1人でしたから。

でもね、3部屋に分かれているから、大変。
一部屋に入ってお料理を出していると、別の部屋から飲み物を頼まれたり、板場から「お願いします」と声が掛かったりして、バタバタと走り回っていました。

その為、汗がたらたらと流れる始末。
今日は、掃除と洗濯をしなきゃと思っていたのに、起きられなくて、ひたすら眠ってしまいました。

昨日は、ホント、目の回る忙しさを体験しましたよ。
取り敢えず、なんとか終わってホッとしました。



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
2014.12.30(21:32)|Genre:心と身体|Thread:今日の出来事コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
