なんとかしなきゃと思うけれど、行動が伴っていない。 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

なんとかしなきゃと思うけれど、行動が伴っていない。

 今日は、心療内科の通院日でした。
 先週は、水曜の作業療法をお休みしてしまうし、相変わらず睡眠リズムは乱れているしで、良いとこなしでした。

 そんなことをお話しすると、先生がお顔を顰めてしまいました。
 相変わらず、進歩していない私がいけないんですけどね。
 ちょっぴり落ち込んでしまいました。

 お話すればするほど、言い訳がましくなっていくので、それもまた嫌になっていく要因の一つ。
 今日は頻りに反省してしまいました。

 反省するくらいだったら、ちゃんと睡眠リズムを整えるようにすればいいのに・・・と、もう一人の自分が言います。
 
 そうなんだよね、前から「睡眠リズムが狂わないようにしてね」と言われているんだもの。
 すっかり、流されるようにして日々が過ぎています。

 なんとかしなきゃ!と工夫しているつもりでも、行動が伴っていなければ意味がないですよね~^^;



 先生にね、「作業療法、もう一日増やすことってできる?」と言われてしまいました。
 「間が空くと、リズムを整えにくくなるようだから」とも。

 それにね、「ここまで頑張ってきたんだから・・・、そろそろ時期だから・・・」と曖昧な表現だったけれど、努力するように示唆されました。

 新しいプログラムに参加するのは、少々気が重いけれど、今週からもう一日増やしてみます。
 木曜の午後に実施されているプログラムなら、参加してもいいかなぁと思っていたので、そのプログラムに参加しようかな。
 歌を歌うプログラムなんですよ。
 以前、合唱をやっていたくらい、歌うことは好きですから。


 とにかく、睡眠リズムくらい整えておかないと、次のステップに進めないですものね。
 ファイト~、自分!


関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法

海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。

2012-05-31 06:11 from アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵

Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。