tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

快適サクサクアフィリエイト活動

Posted by tenshinoasobi on   1  0

 新しいパソコンが届いて、古いパソコンからのデータの移行やら何やらが一通り終わりました。
 そして、古いパソコンをしまうことができたんですよ~。
 昨日から、新しいパソコンのみで作業しています。

 今日は、しばらくお休みしていたアフィリエイト活動に専念できました。
 サクサク動くっていいですね~。快適です。

 今まで、一つのアフィリエイト記事を書くのに、1時間以上かかっていました。
 
 ネタ元の記事を読んでアフィリエイトできるものを探し、内容を確認して、そして記事を書いて、アフィリエイト素材をコピーペイントして・・・と幾つものウィンドウを立ち上げて作業していました。
 そのウィンドウの切り替えに時間がかかるし、ページが開くのにも時間がかかっていました。

 だから、1記事書くだけで時間がかかるし、イライラするしで、アフィリエイト活動を持続することがなかなかできなかったんです。
 でも、今日はサクサクと作業を進めることができました。

 私が今やっているアフィリエイトは、物販でブログを量産するタイプなんです。(アフィリエイトをやっていない方は?ですよね。ごめんなさい)
 一つの記事を書いて、幾つものブログにコピーして投稿しています。
 その簡単な作業にも、今まではイライラするほど時間がかかっていました。
 それが、新しいパソコンだとサクサクと進んでいくのです。
 もう、嬉しいですね~。
 こんなに作業が楽になるなんて・・・!
 イライラしていた時間がなくなり、集中する時間が増えました。

 あんまりにも嬉しかったので、こうして記事にしています。
 これからは、作業に集中することができる分、売上に繋がるように内容を練ることに専念したいな。
 



関連記事

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

1 Comments

履歴書の職歴 says..."No title"
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.05.28 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blognotanoshimi.blog.fc2.com/tb.php/753-f974c02f
該当の記事は見つかりませんでした。