tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

念願の商品を購入♪

Posted by tenshinoasobi on   4  0

 以前から気になっていた商品を、楽天の通販で購入してしまいました。
 買った商品はリュックです。


 こちら↓ カナナ kanana リュック
 カナナリュック

 カナナリュック 中身

 この「カナナプロジェクト」は、『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターとして、20年にわたり世界を旅していた竹内海南江さんがプロデュースされた商品だそうです。

 機能的で評判がよいとのことでしたから、ずっと欲しかったんです。
 でも、お値段が高いんですよ、実は…。
 なんと、13,650円なんです。

 でも、今回大奮発しちゃいました。
 理由は、そろそろ自転車を購入して外出範囲を広げようかなぁ~と思ったからです。
 荷物の多い私は、普段、A4サイズが入るバッグを利用しています。
 自転車に乗るなら、身軽にしたいなぁと思ったんですよ。だったら、リュックがいいとね。

 思い切って購入したのはいいんだけれど、実は色が何となくしっくりいっていなくて、交換してもらおうかどうか少々悩んでいます。
 手間を考えると、このままでもいいかなぁ~とも思うし…。

 ネットショッピングって、難しいですね。
 もう少し、無難な色目にしておけばよかったかなぁ。

 でもね、荷物は沢山入るし、サイドからペットボトルが取り出しやすいようになっているんです。
 それに、ポケットが幾つもついているから、荷物の整理がしやすくなっています。
 背負った感じも楽だし…。
 機能的にはお気に入りになりそうです。




=追 記=

 この『カナナリュック』、今ではすっかりお気に入りになっています。
 母にも、「可愛いリュックだね」と言われてご機嫌です。
 色目も気にならなくなりました。
 手に提げているときは重く感じても、背負ってしまうと軽く感じるのが嬉しいです。
 (2011,05,06)


=追記2=

 カナナリュック、新しくなりましたね。
 これまでのタイプより使い勝手がよくなっているのかなぁ~?
 新しいタイプが欲しい方は、ぜひお店で確認してくださいね。
 (2012,05,21)



関連記事

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

4 Comments

いちご says...""
こんにちは☆

ネットショッピングや通販って色味が違って見えたりするから
とても難しいですよね(ノд・。)
どこで妥協するか・・・・っていうのもありますよね。

機能的にはすごく良さそうですね♪
ポケットも多くて、細々したものを整理しやすいですね(゚∇^*)
とても良さそうだなぁと見てて思いました☆
ちょっとお値段が高いですけど。。。。

私も荷物の多い人なので、いつも大きめのバッグを持ち歩いています。
そういう人には良いリュックですね♪

自転車を購入するのも考えているんですね!
少しずつ行動範囲が広がっていきますね~。
私も自転車があるんですが、今年も乗ろうかなぁって思ってます☆
2011.04.10 13:22 | URL | #6GDNVTIE [edit]
toto says...""
サイクリングするにはバッチリの素敵なバッグですね♪
中もピンクで可愛いですよ(*^-^)
しかも、機能性抜群ですね♪
私も何かと荷物が多いんですよぉ~。。。
ペットボトルとお薬は絶対に必要なので、ペットボトルの入れるところがあるって凄くいいですね!!!

私もよくネットでお買い物するんですが、ネットでの購入はいくら写真が詳細に乗っていても、いざきてみたら「あれれ・・・?」って思うことってありますよぉ(^^;;

でも、リュックを買って自転車も買う予定で行動範囲をひろくするっていいですね(⌒^⌒)b 
2011.04.10 14:21 | URL | #- [edit]
tenshinoasobi says..."Re: いちごさんへ"
 今回のお買い物は、お値段が高いので期待度が高かったんです。
 だから、写真とは色の印象が違うのが気になってしまいました。
 でもね、一晩経ったらあまり気にならなくなったんですよ♪
 せっかく奮発して購入したのだから、大切に使おうと思っています。ヽ(o^∇^o)ノ 

 機能的には便利ですよ。
 ポケットが沢山あるから、中でゴチャゴチャするのを防げそうだし…。
 背負った感じも楽だしね。

 自転車に乗るのが怖くなっていたから、随分長い間乗っていないんですよ。
 でも、仕事を考えるなら自転車がないと通勤に困るかなぁと思ってね~。
 近いうちに、自転車を買おうと思っています。
 まずは、行動範囲を広げてみようかな♪
 いちごさんも、自転車に乗って出かけてみてくださいね☆
2011.04.10 18:25 | URL | #- [edit]
tenshinoasobi says..."Re: totoさんへ"
 機能的なリュックなので、随分前から気になっていました。
 でも、お値段が高いから迷っていたんですよ~。
 あちこちのお店でリュックを見て周ったんですけど、なかなか気に入るのがなくて、今回奮発してみました。

 写真を見て、思い描いていた印象と実物の色合いがちょっぴり違ったのが気になったんですけど、一晩経ったら気にならなくなりました。
 totoさんも、ネットショッピングで「あれれ…」と思うことがあったんですね。
 こればっかりは、仕方ないですよね。

 そうそう、このリュック、機能的に優れているから、荷物の多い私には最適です。
 これを背負って出かけるのが楽しみです♪

 自転車は、これから購入する予定です。
 随分前に自転車に乗ったときに怖かったから、生活保護を受けてからはずっとバスを利用していました。
 でも、どうしても不便なんですよね。だから、行動範囲を広げるためにサイクリングをしようと思っています。Λ_Λ★
2011.04.10 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blognotanoshimi.blog.fc2.com/tb.php/625-4bd6a72d
該当の記事は見つかりませんでした。