神父さまのような、ドクター。 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト


※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

神父さまのような、ドクター。

 神父ならぬA先生は、今日も穏やかな笑顔を向けてくださいました。
 安定剤のおかげで、気持ちが落ち着き始めたことから、すっかり無謀な生活を送っていました。
 そんな、一週間の報告は・・・


 懺悔のような気分で・・・ということになるはずでした。
 ところが、診察室に入り、先生のお顔を拝見したら、そんな一週間のことを申し上げ難かったのに、穏やかな笑みのお陰で、私は無邪気に話し始めていました。
 
 『頭では、こうしなきゃと思うと、心は「そうさせるものか」みたいな感じで、意識とは反した行動をしています。』


 そんな事まで話してしまいました。


 この一週間の様子を、大まかだけど大筋は伝えられた気がしています。
 細かいことは・・・。気にすると言いそびれたことが苦になります。


 それにしても、こうして文章が書けるのは、お薬の効果です。
 そして、A先生のおかげ・・・。


 本物の神父様なら、「主に感謝を・・・」と仰ることでしょう。
 では、先生だったら、何と仰るかなぁ~。
 きっと、お薬の効果・・・と言いそう。。


*過去記事*
 人生のあり方を変える試練
 念願の安定剤。。


☆コメントありがとうございます。また明日。お返事を書きますね。
 とっても眠いのです。。


*お薦めトラフィック:クイックサーフ


。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.


 サントリー健康食品オンラインショップ
 続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
 CoQ10+セサミンE(コエンザイムQ)定期お届けコース10%off

。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.

関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
2008.02.04(18:58)|Genre:日記|Thread:今日の出来事コメント(2)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

どうぞ、ゆっくり

こんばんわ。
お薬のせいなどで、眠いのでしょうね!
どうぞ、ゆっくり過ごしてくださいね。
また、遊びにきますね。

2008-02-04 23:11 from いついつママ

いついつママさんへ

 お気遣いありがとうございます。
 いついつママさんを始め、ブログ友達のおかげで励みになります。
 ブログはマイペースでできるから、とっても気分転換には良いんですよね~。
 また、ぼちぼちとお邪魔しにいきますね♪

2008-02-05 13:26 from tenshinoasobi

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
