先生ごめんなさい。 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト


※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

先生ごめんなさい。

 実は、夕べ早く寝ようと思っていました。
 でもやっぱり無理でした。
 そして、こんな夜更けまで起きています。
 現在の時刻は、3:35。
 ああ、またこんな時間まで・・・。


 月曜の晩は、安定剤が妙に効いて眠くて起きていられませんでした。
 でも、夕べは眠いのを押して、切がつけられなくなってしまい、現在まで続行中です。


 次の診察日は、また懺悔です。
 私にとって、心療内科のクリニックは、まるで告解室です。


 神父ならぬ主治医のA先生。
 本当に、ごめんなさい。


 でも、気分は良好ですよ。
 安定剤の効果でしょうか、ふわっとした感覚が病みつきになりそうです。


Your Bridal Style

関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
2008.01.31(03:45)|Genre:日記|Thread:今日のつぶやき。コメント(7)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

こんにちは

今日も寒いですね~ぇ
行動する前に深呼吸!!
リラックスでのんびり過ごそうね^^

何気にTV見ていたら、あの餃子回収のあおりを受けて
マルハが回収し始めたものが、うちにもありました

3日前くらいに特売で4箱も買ったのに・・・
実は昨日食べようかな~ぁなんて思っていたの
冷凍だけじゃなくて、レトルトも対象だと
どれを食べていいか分かんないよ~ぉ><

2008-02-01 12:35 from むくまま

コンコン!!・・・・・・又来ました~(笑)

3:35・・・・・・どんな事して起きてたのかな~?
夜11時にもなったら~、あくびばかり連発で頭の中も薄らボケ&ボンヤリして来て、モウロウと・・・全然使い物にならない様な、おいらとしては 知りたいなーーー。

まあ、眠れナかろうが・・・電気消して布団に入るという行為を習慣付けてみてねー。

たまには 気晴らしに 覗きにいらっしゃいませ~!



 

2008-02-02 12:24 from ウルフのスナフ | Edit

突然のコメントご訪問失礼致します!
この度、『女性に大人気ショップ』
Sweet Kiss~スイートキス~が立ち上がりました。
サプリ、ダイエット、ブランド品まで
数多く取り揃えておりますので
ぜひご来店下さい!また、
オープニングキャンペーンとして
還元ポイントシャッシュバックがあります!
ぜひご利用下さい。
スイートキスでは
『いつまでも綺麗に輝かしく』を応援します!
ぜひ宜しくお願い致します!

PC・携帯よりショッピングが楽しめます!

http://realmarket.jp/sweet-kiss/

2008-02-03 06:55 from sweet kiss

♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
今日は節分巻鮨たべて・・・
厄の人は厄払いに・・
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/archives/2008-01.html?p=2#20080118
  ▲ 。
* (∵) *
 (  )。
今日は全国的に雪みたいですね
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。

最近の犬は座敷犬が多いから寒がるんでしょうね。
今日も「笑う門には福来る」

2008-02-03 11:59 from さくらPaPa ≡ Slow life | Edit

むくままさんへ

 ゆっくりリラックス!
 これは大切ですよね。
 私は子供の時から、急かされて生きてきたから、気付いたらせかせかと動いていることがあります。
 そんな時は、慌てない慌てない!と言い聞かせます。
 あんまり効果なかったりしますが・・・。
 ただ、身体は正直ですから、駄目な時はダウンします。
 今は、生き方の転換期かなぁ~。

 むくままさんも、あまり無理をなさらないでくださいね。

2008-02-05 13:09 from tenshinoasobi

ウルフのスナフさんへ

 ご訪問ありがとうございます。
 私はすっかり生活リズムが狂っていまして、丸一日起きていることもあるんです。( ̄▽ ̄;)
 安定剤のおかげで、眠いのに集中力が少しずつ戻ってきたことで、ブログの更新を取り戻そうと、つい躍起になってしまっています。
 このブログ以外にもいくつもありましてね・・・。
 お勤めをしていないから出きることです。
 休憩したり、PCに向かったり、気ままに生活しているんですよ♪
 では、また遊びに行きますね。

2008-02-05 13:16 from tenshinoasobi

さくらPaPaさんへ

 季節がら、体調不良を起こしやすいですよね。
 「笑う門には福来たる」
 私は、バラエティー番組を観て気分転換をしていま~す。
 さくらPaPaさんにも、福が舞い降りますように♪

2008-02-05 13:23 from tenshinoasobi

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
