衝動買い商品の、ご紹介です。 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト


※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

衝動買い商品の、ご紹介です。


ご家庭で洗えるプレタお洒落小紋《市松華献上》L  *西陣屋


 お値段:¥2,800-  消費税140円 送料400円 合計¥3,340- (全てポイントです)


 衝動買いをしてしまった品物は、上記の着物です。
 楽天Shopのアフィリエイト記事を書いていたら、


   


 こんなバナーが目に入りました。
 人気商品を眺めていたら、ムズムズと着物を着たい衝動に。。。
 着物一式は、実家に置いてあります。
 今度、取りに行こう!と思いつつ、新しい物が欲しくなってしまいました。
 楽天ポイントがあるし・・・。
 いつの間にか、夢中に商品を閲覧していました。


 柄とお値段。
 それから、持っている帯や小物を思い浮かべて、コーディネートできるもの。
 また、年齢に合わせて、今後長く着られる品。
 
 あれや、これやと悩んで、考えて、随分迷いました。
 でも、この写真を見たときに、「粋でいいなぁ~」と思ったんです。
 手持ちの帯とも合いそうだし、何より柄が地味すぎず、派手すぎずで気に入ったんです。

 あまり若々しい柄は、そう長くは着られません。
 これなら、今なら若く見えそうだし、もう少し年を重ねても、合わせる小物で相応の風情を演出できるでしょう。


 そう思ったら、欲しい!!と気持ちが収まらなくなっていました。

 いつ、届くかのかなぁ~。
 とっても楽しみです。
 今度、実家に帰ったら、着物関連一式を見繕って持ってこよう!
 


★楽天市場:洗える着物一覧★ 


PR. 本場京都室町よりお届けする新作、逸品、お値打ち品の数々!
きもののことなら京都きもの市場へ!

関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
2008.01.23(22:14)|Genre:日記|Thread:徒然なるままにコメント(8)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

初めまして。
かっこいい着物ですね~!こういう粋な奴
着こなしてみたいです。私は一人で着物が
切れないんですが(汗)こういう着物に憧れます。
早くお手元に届くといいですね!

2008-01-24 00:37 from ふよ | Edit

ふよさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

なかなか良いでしょ♪
早く届かないかなぁ~と、首を長くしています。
着物は、着慣れると楽しいですよ。

そうは言っても、私も名古屋帯でお太鼓しか結べませんけど。。。

2008-01-24 02:29 from tenshinoasobi

おはよう!
良いセンスだと思います。
それに、自分でお太鼓を結べるなんてやりますね~!
縁があった着物ですから、着られてお出掛けになって、
又素敵な発見が待っているかの様です。
私も 一緒になって 『早く来い』 です。(笑)

又来てねー、遡って覗いてくださいね、待ってま~す。

2008-01-24 09:43 from ウルフのスナフ | Edit

いいですね!

着物っていいですよね~
って、言ってもあたし着れませんが…
あたしも衝動買いよくしちゃいます。あたしの場合、なぜかかばん?バックが好きでいろんなバックを持ってるのに、ついつい買っちゃいます~
でも、なぜかまだ「これ」っていうバッグに出会えていないのです。
では、また遊びに来ますね!

2008-01-25 00:02 from いついつママ

素敵な着物ですね~♪
それに家で洗濯ができるのって、本当にいいですよね。
tenshinoasobiさんは、着物の立ち居振る舞いが
とても綺麗だとみなさんに褒められていた方だから
きっと素敵に着こなされるんでしょうね。
お洒落をして楽しんだら
気持ちも元気になってくるんじゃないかなぁ♪

2008-01-25 01:59 from comichiko | Edit

ウルフのスナフさんへ

 本当に、縁があって購入できた着物です。
 だって、楽天ポイントが貯まったのはアフィリエイトでの成果ポイントのおかげですから。
 これは、皆さまのご協力の賜物ですしね。

 帯は、もしかしたら結べなくなってたりして。。
 しばらく結んでいませんしね~。

 実家から、小物一式もってきたら、せっせと練習です♪

2008-01-26 03:35 from tenshinoasobi

いついつママさんへ

 お買い物って、気分転換になりますよね~。
 なかなか、お気に入りの商品をみつけることができない・・・ことも楽しみになるし。
 バッグは、私も好きですよ。
 では、また遊びに行きますね。

 

2008-01-26 03:39 from tenshinoasobi

comichikoさんへ

 あはは。。
 褒められたなんて、もうずっと前のことですよ~♪
 でも、その時はとっても嬉しかった~。
 そうそう、おしゃれをしたいなぁ、と思えるようになったのは自分でも良い兆候だと思っています。
 外に来て行けるようになるために、部屋の中で練習です♪

2008-01-26 03:44 from tenshinoasobi

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
