tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

珍しく、朝からお料理をしています。

Posted by tenshinoasobi on   3  0

 今朝、5時頃に目が覚めました。眠ったのは1時過ぎだったのに・・・。
 今までは、何度も寝なおしができたのに、この所、そのまま覚醒してしまうことが多くなりました。
 おかげで、朝からブログの更新です。


 そうそう、お薬が増えてから、お腹が空いて仕方がありません。
 すっかり、お料理をするのが億劫になっている私には、拷問のようです。
 「なんで~?もうお腹空いたのぉ~!!」
 「さっき、食べてから、3時間ほどしか経ってないじゃない!」
 ってな、具合です。( ̄▽ ̄;)


 今朝も、お腹が空いて気持ち悪くなったので、仕方なく起き上がりました。
 微熱があって、横になっていたのだけど、暇つぶしにベッドサイドにPCを置いて、ブログホイホイでサーフしていました。
 
 そんなことをしているうちに、ようやく起き上がりシチューを作りました。


 寒い朝には、これが良いのです。
 とりあえず、お腹を満たしてから、ボチボチと記事を更新していこうかな。
 そして、疲れたらお昼寝です。○(^T^)○


 e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


 


関連記事

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

3 Comments

マイネイル編集部広瀬 says..."ネイルサロンの検索サイトを始めました!"
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007.11.18 13:42 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
サイトデザイン、リニューアルされたんですね。
クリスマスって感じで素敵です♪
体にやさしいシチューで
元気になってくださいね。
今日も応援です!
2007.11.19 00:46 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
tenshinoasobi says..."comichikoさんへ"
このテンプレートを見つけたら、使ってみたくなったんです。
早速お借りしてしまいました♪
FC2はテンプレートが豊富だから、目移りしちゃいます。(*^▽^*)ゞ

シチューのおかげで、体も温まり、ゆっくりお昼寝もできましたよ。
comichikoさんも風邪を引かれないようにしてくださいね。('-'*)♪
2007.11.19 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blognotanoshimi.blog.fc2.com/tb.php/197-a9e65dc4
該当の記事は見つかりませんでした。