tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

かわいいUSBメモリって、需要があるのかな?

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 過日、「かわいいUSBメモリ」というタイトルで記事を書いたところ、「USBメモリ かわいい」というような検索ワードで、このブログに訪れてくださるようになりました。

 このブログは日記ブログですから、何でもありになっています。
 ですから、かわいいUSBメモリに対する情報が欲しい方にとっては、残念な結果になっていることでしょう。

 そこで、新たにこの記事を立ち上げました。


 ☆キャラクターものやおしゃれなデザインが欲しい
 ⇒USBメモリ かわいい

 ☆キラキラとスワロフスキーでデコレーションされたものが欲しい
 ⇒usbメモリ スワロフスキー


 かわいい系のUSBメモリをお探しでしたら、ぜひクリックしてみてくださいね。
 プレゼント用にお求めの方もいらっしゃるようですよ。




>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

スポンサーサイト



試してみるのが一番

Posted by tenshinoasobi on   2  0

 最近、私は皮膚科へ通っていません。最後に通院したのは2月5日のことです。
 こんなに長い間通院しないなんて、本当に珍しいことなんですよ。

 去年は、春先にアトピーの炎症に混じって単純ヘルペスを発症し、その炎症を掻き毟ったことから、痒疹(ようしん)になり大変な思いをしました。
 でも、今年はなんとかステロイド剤も少量ずつ使うだけで済んでいます。

 最近は、顔のステロイド剤は用いていません。炎症が出ていないのです。
 これもまた珍しいこと…。

 スキンケアのブログを開設したこともあって、市販の商品を試すようになっています。

 現在、顔は市販の化粧水と保湿クリームを使っています。(3月に購入してから定期購入しています)
 その商品バイオリセットローション、を使い始めた頃は、肌の乾燥が1年で一番酷い時でした。
 ですから、何度も何度も皮膚がめくれて、この商品では駄目なのかなぁ~と思ったくらいです。
 ところが、夏になって皮膚の乾燥が治まった昨今、顔の肌触りが良くなってきています。
 皮膚がターンオーバーするのは、どれくらい掛かるんでしたっけ?
 何にしても、肌が生まれ変わってきたということでしょう。

 これに、味をしめた感じで、今は他の商品も試したくなっています。

 実は、先日「食べられる石鹸」というのをみつけました。(「でも食べないでね」と表記されています)

 丁度、身体を洗う石鹸が小さくなってきたので、他の商品を試すチャンス!と思い、Larネオナチュラル スキンケアさんの商品を試してみようと思い立ちました。
 だって、敏感肌やアトピーなどお肌に悩みをお持ちの方むけの無添加石鹸と紹介されていたから…。

 上記の『池田さんの石鹸』は5種類あって、洗顔用なのですが、全身にも使えるタイプのものもあって、お試し用の3種類セットと5種類セットを販売しています。
 どうしようか迷ったのですが、せっかく試すなら全部試してみようと思い、5種類セットを先日注文して昨日届きました。

 まだ、洗顔用の八女茶石鹸しか使っていません。
 身体用は、全身にも使える馬油石鹸を今日試してみようかなぁ~と思っています。使い心地は、しばらく使ってみてから記事にしますね。

 なかなか、金額の高いものはすぐに試せないのが難点ですが、こうして、お手頃なお値段のものを探して試してみるのも楽しいなぁ~と感じるようになってきました。
 情緒不安定になっても、落ち込み具合が以前より改善されているということなのでしょう…。

 アフィリエイト活動に行き詰って悩んでいますが、できることはまだあると、こうして商品を試しながらゆっくりでもご紹介していきたいなぁ~と思っています。
 もし、ご興味をお持ちになられましたら、ご利用になってみてくださいませ♪ 
  

◆関連記事◆
尾を引く痒疹(ヨウシン)。 - アトピーなんてもううんざり -
尾を引く痒疹(ヨウシン)。 - ようやく治まる -

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

気になっていたツール、アフィリエイトトレジャーを購入しました。

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 先日ご紹介した「アフィリエイトトレジャー」。
 迷ったけれど、貯金をはたいて購入してしまいました。

 7月7日にダウンロードして、今日で3日目です。

 マニュアルも教材もボリュームたっぷりで、読むだけで時間がかかっています。
 ですから、じっくり時間をかけて進めていくつもりです。

 ツールには機能が沢山あって、始めたばかりの現在では、う~ん、何とも申し上げようがありません。
 ただ、コンテンツ作成に集中しやすいようになっていると感じています。
 (あまり説明になっていませんね。今後なんとか文章にしてみます)

 アフィリエイトで生活できたら…という思いでいたのに、近頃、私には無理かも…と諦めモードになっていました。
 でも、教材を読んで気持ちが新たになってきました。
 必ず、アフィリエイトで生活できるようになってみせる!と…。

 そう思えるようになったのは、アフィリエイトの手順や要領などを記した教材のおかげです。
 今躓いているのは、こういうことだったんだ~と、目からウロコ状態。
 ですから、じっくりできることから一つずつ進めていこうと奮闘中です。

 マイペースですが、今後もこのツールについて記事にしていこうと思っていますので、宜しければご覧くださいませ。


>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

気になる、稼げるアフィリエイトツール

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 細々とあったアフィリエイトの収益が乏しくなってしまい、かなり焦っています。
 長すぎるスランプは、気力や意欲を削いでしまい、アフィリエイトで生活しようなんて夢は私には無理なのかも…と思うようになってきました。

 そんな意気消沈した中でもやっぱり諦めきれず、何とかしようとパソコンを立ち上げてみました。
 この、何でもありの日記ブログ。すっかり通院記録がメインになっています。
 時折確認するあし@の履歴を、今日はチェックしてみました。
 その中に気になったブログがあったので訪問してみると…

 情報商材のレビューブログで、普段は敬遠してしまうのですが、何となく気になって順番に読んでいくと「アフィリエイトトレジャー」というツールの紹介記事に目が留まりました。
 時間も労力もかけずに超効率的に稼ぐ! 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最高のアフィリエイトツールだとか…。

 ただし、ほったらかしでいいという訳ではないようです。
 自動化できるところは自動化して、自分で行う部分は自分で行うツールとのこと。
 騙されたと思って貯金を活用してもいいかなぁ~という気分になってしまい、その勢いでこの記事を書いています。

 情報商材やツールって不安がいっぱいなんですよね~、本音を言うと。
 だから、冷静になってからもう一度検討しようとちょっぴりブレーキをかけています。
 それに、ドメインとレンタルサーバーが必要とのことですから、しっかり検討をしてからという思いもあります。
 このツールを紹介していたブロガーさんに問い合わせてみようかなぁ~?


>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

いいな~、新しいパソコンが欲しい~☆

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 アフィリエイト提携広告主さまであるデル株式会社さんから、11月30日までの限定キャンペーンのご案内メールが届いていました。
 でも、今日は28日…。
 掲載しようかどうしようか迷ってしまいました。


 さて、Windows7ってどんな感じなんでしょう?
 過日、家電ショップで店員さんにお話を伺ったときは、「XPと使い勝手は変わらないですよ」と仰っていました。

 どこのメーカーさんも、素敵なデザインで、それぞれ独自の売りがあるらしく、どのパソコンを見ていても「欲しいなぁ~」と思ってしまうものばかりでした。


 とは言っても、私は現在パソコンを買うだけの貯金はありません。
 これから貯金を始めても、1年から2年は最低かかってしまいます。

 これは、かなりの節約と計画性を持って実現に向けて気合を入れて取り組まなければ難しい貯金です。
 さて、どうなることやら…。

 でも、家電にしろパソコンにしろ、日進月歩の勢いで性能が良くなっていきますから、私が購入できるだけの貯金ができる頃には、もっと素敵で機能的なパソコンが出ていることでしょう…。

 そんなことを先日店員さんにお話したら、「そうですね~。でもその頃になるともっとお値段が高くなりますよ~」と…。

 いいんです。その頃には、型落ちでも、今使っているパソコンよりは性能が良いはずだから!
 こういうことはポジティブシンキングの方が希望があって楽しいでしょ♪

 ということで、デル株式会社さんのご紹介でした


デル株式会社



>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

PCの動作が重くて…

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 近頃PCの動作が遅くてイライラします。

 このPCを購入した時は、こんなにパソコンを使う予定はなかったものですから、どれでも大して変わらないだろう…と、デザインの気に入ったものを購入してしまいました。

 それが、シャープのメビウスです。(型番:PC-CS50H)

 今ではすっかり大事なアイテムになっています。(愛着あり)



 アフィリエイトを始めてから、徐々に、使用容量が増えてきて、最適化をするときの空き容量がどんどん減ってきてしまい、この状態で大丈夫なのかなぁ~と不安でいっぱいです。

 せっかく、フレッツ光に変えたのに、大して変わっていない気がして何故?と思ったことがありました。
 結局は、PCの容量などが大きく左右するんですってね。

 さて、先日湯沸しポットを買いに家電Shopへ行った時に、「Windows 7」が発売されたばかりということもあって、ついでにパソコンを見てきました。
 見るもの見るもの「いいなぁ~」と涎が出そうなくらい熱心に眺めていましたら、店員さんが声をかけてきました。(関連記事:湯沸しポットの怪

 今はまだお金がありませんから、諦めるより仕方がありません。

でも、性能の違いを聞いてしまったら、益々欲しくなってしまい、今月からしばらく使っていない銀行口座を利用して、パソコン購入資金を貯めるべく、貯金を始めました。

 月々、1万円~2万円ならなんとかできるかなぁ~と…。


 そんな状態ですから、ASPさんの新プログラムやお知らせメールなどPCやソフト関連にも興味を持つようになりました。
 そこで見つけたのが、USBメモリを挿すだけで早くなる!【PC高速化ソフト|eBoostr3】です。

 はて、なんだろう…。と広告主さんのページを拝見しました。
 いまいちよく分かっていないのが難点ですが、とにかく、パソコンの動作を早くさせるものだそうです。

 私のパソコンも対応できるのかなぁ~と興味津々です。
 試用版ダウンロードができるそうなので、試しに使ってみるのもよいかもしれませんね。


 こうしてアフィリエイトをやっていると、分からないことばかりで困ってしまいます。
 というか、新しい知識が得られるといいますか、常に刺激にさらされています。

 不調のときは対応できませんが、ちょっと頑張れるときは、よい勉強です。

 アパートに篭りっきりの生活でも、やることはいっぱいあるし、刺激だってあります。
 とっても便利な世の中なんだなぁ~としみじみ感じます。

 よくバスの中で、かなり年配の方が「今はいい時代だからね~、オホホホ~」なんて笑顔で仰っている場面に遭遇するのですが、私としては、先行き真っ暗で、気持ちに余裕がない時はそんな風に思えませんでした。

 でも、こうしてお薬のお陰か、少々元気になってきたら、そんなことを思い出して、この時代のよさを実感できるようになりました。⇒やりたいことがあるのは良い兆候

 「有り難や~、有り難や~」というところです。


 今日は恒例の通院日。本当は具合が悪くなければ朝から外出して、皮膚科へも行こうと思っていました。
 ところが、なんだか熱っぽくて怠くて、午後から行動することにしました。(心療内科のみ)

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

ホームページにチャレンジしようと思ったけれど…

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 先日から、やっぱり一つはホームページを作ってみたい!と思いたち、ホームページ作成に関する情報を見ていました。 (関連記事:焦り…。安定した収入に繋げたい、アフィリエイトの壁。
 普段お世話になっているASPのA8.netさんで、いろんなサイトがあるんだなぁ~と思いつつ、ど素人の私は、「はて、どれを使えば挫折せずに作れるかな?」と、金額だけでなく機能などの特徴も比べていました。

 以前は、無料で使えるソフトをダウンロードして試してみたことがあったのですが、いまいちよく分からなくて結局そのソフトを削除してしまったのです。

 ブログなら、なんとか使えるんですけどね~。
 とは言っても、中にはホームページ風に素敵なレイアウトになっていて、私もこんな風にできたらな~という垂涎の的のブログを管理されていらっしゃる方もいますから、私は、まだまだ初心者の域を出ていないのでしょう…。

 レンタルサーバーと一口に言っても様々で、先日はロリポップ!さんにしようかなぁ~と思っていました。
 お値段が安いのと、「サポート充実で初心者でも安心なレンタルサーバー。1GBで263円から。ブログ、ショッピングカート、SNS、ウェブメーラーと多彩な機能!」という謳い文句に惹かれたからです。
 それなのに、せっかくだから他も見てみよう…、な~んて比べだしたら大変!頭の中が見事に混乱しています。

 次に目に留まったのは、チカッパ!レンタルサーバー
 お値段は月額525円でロリポップさんよりもちょっぴり高いのですが、機能紹介についてオンラインデモ版を見ることができ、どんな感じなのかが分かったことで、気持ちがぐっと傾いています。
 それに、ユーザーサイトランキングがあり、これもまた勉強になるなぁ~と気持ちが傾く要因になりました。

 ロリポップ!さんとチカッパ!レンタルサーバーさんを比べて私が感じたことは、ロリポップさんは若い人向けで、チカッパさんはもう少し年長者向けかなぁ~という印象です。
 細かい機能やサービスの違いなどは、私にはうまく説明できないので、それぞれご確認頂いて、ご自分がどんなことをしたいかや、好みなどで印象や感想が変わってくるのかなぁ~と思います。

 それから、ドメインについて…。
 それぞれのサーバーごとに取得できるのですが、オリジナルドメインを使いたい人はムームードメインで取得してくださいと書いてありました。

 オリジナルドメインって何?
 私は、そんな初歩的なことにも疑問を持ってしまったんです。
 そこで、Googleさんで検索!「独自ドメイン取得のあれこれ」が参考になりました。

 

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

しっとりしたい気分にお薦め

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 近頃、いまいちです。体調も気分も…。

 スランプなのか何なのか、以前のように言葉を綴れません。文章にならないのです。
 私にとっては致命的…。

 それでも、何とかしたい…、何とかしなきゃ!と焦るものだから空回りばかりしています。
 今夜は、中途半端な時間に目が覚めてしまい、こうしてPCに向かっています。

 冴えない夜には、こんな話題を…

 例の如く宣伝なのですが、素敵なサイトを見つけたのでご紹介します。
 坂本龍一さんがプロデュースする「commmons(コモンズ)」。
 正確には、坂本龍一さんをはじめとするアーティストとavexグループによるプロジェクトなのだそうです。

 このサイト、とっても素敵な音楽が流れているんですよ。
 立ち上げた途端、音が鳴ったり、音楽が鳴るサイトって、結構びっくりするのですが、ここは、そんな私でも大丈夫。耳に心地よい音楽なので、つい聞き入っていました。

 このcommmonsmart(コモンズマート)、commmonsアーティストのCDやDVD、音楽配信を行っています。
 また、様々なグッズを取り扱っていて、アートやエコグッズ、セレクト商品など、ここでしか買えないアイテムがあります。
 オフィシャルサイトならではの貴重なコンテンツが満載ですから、ご興味がおあり方はご覧になってみてくださいね。
 ご購入時に使えるポイントやオリジナルコンテンツの提供など、会員限定サービスを展開中です。有効にご活用くださいませ。

 

 

 秋の夜長に、芸術をご堪能くださいませ。
 知性や教養が、人間を深めますから…。

 

~音楽繋がりの関連記事~
 祈りの音楽 - ヒーリングミュージックが導く、心のやすらぎ -

 

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

あなたの情報、投稿しませんか?

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 珍しくこのブログでPR情報を掲載します。

 近頃、のめり込むようにしてブログに向かっています。
 食事を摂るのも、眠るのも惜しんで…。

 気持ちが落ち着かなくて、そわそわして、何かしていないと罪悪感にかられます。
 それに、しばらくアフィリエイトの活動を休止していたので、リンク切れのバナーが気になったり、提携承認されているのに、記事をUPしていなかったりと、様々な事柄が気になって、追い立てられるようにしてブログの更新をしています。

 眠気や、怠さがあるにもかかわらず、狂気の沙汰です。

 ただ、私としては、何もできないよりもマシかな…と思っているのですが。
 主治医のA先生にお話したら、どんな反応が返ってくるのかな~?と、頭の隅でちょっぴり気になっています。

 

 さて、本題です。
 アフィリエイト記事を作成しながら、気になった情報がありまして、このブログでもご紹介したいと思い宣伝します。

 全国の病院を診療科目・地域から検索できる、医療リンク.comをご存じですか?
 全国の病院情報が掲載されているサイトなんですけど、口コミ情報も掲載されているんですね。
 そこで、今回そのサイトが新たな口コミ情報を募集していまして、できれば多くの方にご参加戴けたら嬉しいなぁ~と思い、個人的にも力を入れて宣伝しています。

 あなたは、新たな病院に掛かる時に、何を基準で選んでいますでしょうか?

 私は、いつも新しい病院に行くのは、不安で仕方がありません。

  どんな先生だろう…?
  優しくて、穏やかな先生だったらいいな…。
  看護師さんを始め、病院スタッフの方たちはどうなんだろう…。

 こんな風に、心配や不安を上げれば切がないほど出てきてしまいます。
 ナーバスなんです、私。。。

 精神状態がアンバランスだから、仕方がないのですけれど…。

 そんな訳ですから、自然と宣伝にも力が入ってしまうんです。
 宜しければ、あなたも掛かりつけの病院情報を投稿してみませんか?

 あなたの投稿情報が、他の患者さんに役立つ、ちょっとしたボランティアだと思って戴けましたら幸いです。

自分の大事な身体だからこそ、大切な病院選び。
あなたの治療体験を是非『医療リンク.com』へ!
 ⇒
早速投稿

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

Out Look に埋もれていたメールより…

Posted by tenshinoasobi on   0  0

 イトーヨーカドーネット通販の人気商品

 ☆気清浄でお馴染みの“光触媒”
 重厚間感のあるチークプランターにバラの光触リビング、ダイニング等にお勧めの空気清浄インテリアです。

 飾るだけで空気清浄作用がある…という文章に惹かれて掲載しました。
 ところが、もう申し込みまでの期限があとわずか…。
 運よくこれをご覧になった方へのラストチャンス!!

 他にも、お薦め商品はありますので、お時間があればHPでウィンドウショッピングをお楽しみくださいね。


光触媒バラ「チークプランター」KKHー4 【配送料込み価格】
 
本商品は返品不可となっています。ご了承ください。

5月7日(水)まで承ります。
【お届け日】5月11日(日)

渡辺満里奈のマルチバッグ ホワイト×レッド

イトーヨーカドー ネット通販

 

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

このカテゴリーに該当する記事はありません。